忍者ブログ

オーケーのブログ(「幸福の科学 明智光秀氏の告発」記事保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

大川総裁先生は天皇家の血筋(2013/07/26)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大川総裁先生は天皇家の血筋(2013/07/26)

11 名前: 明智光秀 HUCSQi/COc 投稿日: 2013/07/25() 22:33:02.07 ID:KB/R/2sM

恐れ多いことですが、大川総裁先生は、天皇家の血筋だと承りました。 

これは、皇統譜に書かれていると大川総裁先生がそうはっきりとおっしゃっておられます。 

秋篠宮家の佳子さまが、米国ご留学になられるのを、さすがに天皇家のご親戚の川総裁先生は早くから、ご存知でした。 

いつも「かこはいいねぇ、かこはいいねぇ」とおっしゃっておられます。 

さすが、ご親戚のおじさまが、佳子さまを優しい眼差しでご覧になられています。 

大川総裁先生は、佳子さまに手を出そうなんて下品な考えはありません。 

ご親戚の方にはそんな振る舞いはなさりません。 

紫央さまがご懐妊されてるんですよ。 

佳子さまのご留学先や立ち寄り先は、ご親戚ですから当然ご存知です。 

職員もそちらに向かわせました。 

また、大川総裁先生もそちらに行って、佳子さまとゆっくりとお話したいと思っておられます。 

国内では、どうしても、人目につきますものね。 

そうそう、大川総裁先生は投票日の翌日、幹部たちをお召しになり、選挙総括をなさいました。 

2チャンネルでも、数字の分析がでて、「大躍進だ」ということが書かれていました。 

あれは、大川総裁先生が総括として発言されたのを、矢内党首がまとめて投稿したものです。 

ですから、あのお言葉は大川総裁先生のお考えなのですから、間違いは一切ないのです。 

地球最高神としてのお言葉なのですから、謹んで承ってください。 

「天皇は大川総裁先生に禅譲すべきだ。」との声が会内ではいつも語られています。 

それを聞いて先生もニコニコ頷いておられます。 

なにせ、大川総裁先生は天皇家の血筋を引く方なのですから当然のことだと思います。 

参院選に向けた討論でも、 「宮内庁長官の手引きで皇居内に入り天皇皇后を説得して大川総裁先生への禅譲を宣言してもらう。」 

かつて安倍内閣が発足したとき、幸福実現党のおかげで安倍内閣ができたのだからと、安倍総理にはさまざまなポストの要求をしました。 

官房長官、財務大臣、防衛大臣、宮内庁長官です。 

その時に要求したポストに対応するメンバーは次の通りです。 

実現党本部は、大川総裁先生のご承認を得て、官房長官に釈、財務大臣に大門、防衛大臣に伊藤のぞみ、宮内庁長官に黒川をそれぞれ指名し、経歴書を送りました。 

広報は、「最低でも複数の首相補佐官と内閣官房参与を押さえたいが・・・」との話をしてました。 

大川総裁先生が天皇の地位にかわられるというのは極めて当然なことなのです。 

地球最高神であらせられるのですから、また天皇家の血筋を引いておられるのですから当然のことです。 

職員は、皇居が大川総裁先生のお住まいには一番ふさわしいと思っているのですから、天皇は速やかに退位され、禅譲すべきです。 

また、佳子さまも、大川総裁先生のご家族の一員になるべきです。 

大川総裁先生が、天皇の地位を望んでおられるのを不敬だという人がいますが、そのようなことを言う人のほうが不敬です。 

総裁は、天皇家の血筋であり、地球最高神であらせられるのですから当然のことです。 

天照大神も、総裁に禅譲するのは当然とおっしゃっておられますし、何よりも、総裁のお子様が天照大神 なのですから当然のことです。 

天照大神は、天皇家が大川総裁先生に天皇の御位を禅譲しなければ、天皇家にもっと悲惨な出来事が降りかかり、また、日本国民にも厳しい試練を与えるとまでおっしゃっておられます。 

まずは、佳子さまを大川家の一員にして、それから後、速やかに現天皇による速やかなる禅譲がなされるべきです。 

このことについては、広報が動いています。広報局長は、政界にフリーパスで行けます。官邸サイドにも働きかけをしています。 

また、佳子さまについては、留学先やお出かけになる地域まで全て押さえています。現地の職員とこちらからも職員を派遣し、現地で佳子さまと落ち合う段取りをつけはじめました。 

佳子さまのご留学については、当然、大川総裁先生は事前に知ってらっしゃいました。天皇家のお身内なのですから情報が早く入るのは当然ですね。 

7月16日の共同通信のスクープがある前からご存知でしたから。某キャンプ地に佳子さまが行くという記事がない分、ホッとされたということです。 

大川総裁先生は、お身内の佳子さまがことのほかお気に入りで、佳子さまがよく行かれる喫茶店やレストランをご存じです。「佳子はいいねぇ、佳子はいいねぇ」を連発 されるほどです。 

大川総裁先生が天皇の地位につくというのは当然のことです。 

諸外国では、もうそのような認識が広まりつつあります。 

このことは、大川総裁先生もよくご存知のことで、714日幸福の科学名古屋記念館で行われた 

ご法話のなかで「ウガンダ政府から日本の皇室と同じ待遇を受けた」とおっしゃっておられます。 

大川総裁先生が天皇の御位につかれるということは、右側の人々にも承認が得られ始めました。 

これは広報局長の活躍によるもので、09年の総選挙のとき、大川総裁先生の憲法草案に対して右翼の方が抗議にこられましたが、誠意を持って応対した結果、ご理解をたまわるようになり、以降、親しく接しております。右翼やその後ろにおられるその筋の方とも広報局長は親しいそうです。 

大川総裁先生は大金持ちですから、天皇になられても「税金泥棒」呼ばわりはされません。

ご自分の財産でまかないますので、宮廷費、内定費などの国庫から
の支出がなくなります。 

大川総裁先生の莫大財産は、資産のほとんどを欧州系銀行に預けています。
 
HSBC
LGTUBS、ピクテ、ドイツ銀行など にありますので、大丈夫です。 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

「したらば掲示板」に投稿されている「幸福の科学 明智光秀氏の告発」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村


「したらば掲示板」に投稿されている「幸福の科学 明智光秀氏の告発」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索